お問合せ/サポートのお申し込み

お電話でのご相談は「ライフオンサービス」0748-47-7632(ケーブルプラス電話からは通話料無料) 受付時間 9:00〜21:00 訪問時間 10:00〜22:00

出張サポートお申し込みまでのながれ

1
まずはお気軽にお電話ください。ライフオンサービス 0748-47-7632
2
トラブル・ご相談の内容をお伺いします。
・起動する・しない
・エラーメッセージの内容
・Windowsのバージョン(XP/Vista/7など)
・インターネットの接続方法(CATV/光/ADSL)
・無線ルーターのご使用あり・なし

などを、お分かりになる範囲でお聞かせください。
3
お見積り・作業内容のご説明をします。
お電話でお聞きした内容の範囲で判断できる、概算のお見積りをお伝えします。
その場ですぐに決定していただく必要はありません。
ご検討の上、再度ご連絡いただいても結構です。
4
出張サポートの日時をご予約ください。
お見積りの結果、ご了解いただけましたら、ご都合のよい日時をお伝えください。
原則として、お電話をいただいた翌日以降でお願いします。
(お急ぎの場合は、都合により当日出張も可能な場合もあります。)
5
ご訪問いたします。
ご訪問の前に、担当者よりお電話をさせていただきます。
誠心誠意サポートさせていただきますので、ご不明な点がありましたら何なりとお聞きください。